【撮影ブログ】絲さんと動画撮影へ!

今回は ミックスの「絲(より)」さんと撮影に行ってきました!

今回はWEBCMを行いました!

環境に慣らす為、まずはじめは控室でフリーにしてみました😊
緊張するかな?と思っていましたが、
全く緊張することなくいろいろな人にスリスリしてまわっていました(笑)

撮影では
お座りでじっとする、特定の人にすり寄る、呼ばれたら歩くなどを行いました!

普段からトレーニングをしている絲さんは
どの演技も指示通りに動いて完璧な演技を見せてくれました😆

歩くシーンでは、5m先から飼い主さんが呼んで歩いていました🤔
この演技には「すごい…」や「さすがタレント猫…」など驚きの声をたくさんいただきました😚

 

素晴らしい演技をしてくれた絲さん!お疲れ様でした!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓