【撮影ブログ】たくさんのワンちゃんと撮影へ!

たくさんのワンちゃんと撮影に行ってきました!

今回はたくさんのワンちゃんたちと撮影に行ってきました!
撮影に参加してくれたワンちゃんは、
柴犬の「累」さん
フレンチブルドッグの「レイ」さん
ポメラニアンの「もみ」さん
ミニチュアダックスフンドの「來夢」さん
プードルの「ぴの」さん
ウェルシュコーギーペンブロークの「ゆき」さん
チワワの「ルナ」さん 
です!

どの子もとってもかわいいですね😊

撮影では様々な動きを行いました!
歩いている途中でお座りをしたりゆっくり歩くや走るなどを行いました!

どの子も飼い主さんの指示をしっかり聞いていて高難度のゆっくり歩くなども
しっかり出来ていました😍

さすがタレント犬ですね🐶

問題なく撮影をこなしてくれたタレント犬の皆さん!
お疲れ様でした😆

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓