【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!パート5

  「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

下アングルからのおもちさんのドアップです✨(笑)

さて、今回もおもちさんとの「まだ結婚できない男」の撮影です!(^^)!

ドラマの撮影も大詰めを迎えてきました!
この日は8話と9話の撮影です。
「タツオ」と「おもち」の共演も残りわずかとなってきて寂しくなってきます・・・(´;ω;`)

この日は飼い主さん役の「工藤さん」に抱っこされての演技が多かったので、
おもちさんもまったりモード(*´ω`*)
抱っこのシーンでも抱っこする人の抱き方によっては体勢が安定しなくてムズムズ動いたりしちゃうことがありますが、
「工藤さん」がとっても優しく上手に抱っこしてくれたので、
おもちさんも自然な演技ができました(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓