【撮影ブログ】葉菜さんとテレビ番組の撮影

スタジオ収録撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)」さんです🐶


今回はたくさんの出演者の方の前でボールキャッチ🥎です(`・ω・´)

しかも本番1発で決めなくてはいけません💦

リハーサルもありますが、本番の流れの確認なので練習ができるわけではありません😨

ボールを投げる動物プロスタッフも失敗できないのでかなりプレッシャー・・・(;'∀')

そんな緊張している動物プロスタッフを他所に葉菜さんはリラックスモード🐶
通りすがるスタッフさんにご挨拶して撫でてもらっていました!(^^)!
タレント犬としても現場で緊張しないでリラックスできることも大切ですからね!

 

そしてリラックス状態のまま本番スタート!

本番もバッチリ決めてくれた葉菜さん✨
スタッフも言われた通りにボール投げられて一安心😳

 

お疲れ様でした❕

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓