【撮影ブログ】ハッチさんと海沿いのスタジオで撮影!

海沿いのスタジオで住宅カタログの撮影!

今回のペットモデルは、秋田犬の「ハッチ」さんです✨

スタジオの目の前にはきれいな海が広がっていました✨
あいにくの曇り空☁でしたが、晴れていたらもっといい景色だろうな・・
でもハッチさんの笑顔をピカイチですよ(*´ω`*)
今回は住宅カタログの撮影という事で、モデルさんと一緒に「ワンコと過ごす日常」をテーマに様々なシーンの撮影をしていきました!
モデルさんがガーデニングをしている最中に「何してるの?」風な感じでのぞき込むカットや
お散歩に元気よく出かける様子のカット・・・等たくさんのカットを撮影していきました👀
屋上で撮影している時、急に雨がザーザー降ってきて急いでそのカットを撮ったので、
ちょっと濡れちゃったりもしましたが、ハッチさんは水に濡れてもお構いなし!
な様子で良かったです(;'∀')
雨が嫌いな子とかもいて、ちょっとの雨でも濡れるのが嫌で集中力が途切れちゃうワンコもいるので・・・🐶
普段からどんな天候でもお散歩したり、お出かけしたりしているとこういった急な天候の変化でも問題なく対応できるので安心です💦
また、どこでもリラックスできるハッチさんは、「ここで横になって寝てください」
というご要望にもしっかり応える事が出来ていましたよ👏
ハッチさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ハッチさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓