【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!パート6

  「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

アニマルプロのマスコットキャラ「アニプロくん」との2ショットです✨

さてさて、今回もおもちさんとの「まだ結婚できない男」の撮影です(*´▽`*)
何と!撮影はこの日で最終日Σ(゚д゚lll)ガーン
そして最後にふさわしい(?)内容の演技がこの日待ち受けていました・・・💦
現場スタッフみんなで色々と試行錯誤しながら撮影したこのラストシーンを見て頂くのはもう少し先になりますが、おもちさん頑張りました👏
ドラマの放送はまだ残っていますが、
おもちさん今回が初ドラマでしたが、
このドラマの撮影で一段と成長しましたね♬
ペットモデルさんたちが撮影を通じて、今までできなかった事に挑戦して、できるようになったりします。
できる事が増えるという事はそれだけ頑張ってきたという事。
つまり、飼い主さんとの絆も深まりますし、思い出も増えます!(^^)!
ペットモデルといお仕事は大変なことも多いですが、その分達成感も大きいです!
このドラマの撮影を担当した
動物プロスタッフも今回の撮影を通じておもちさん(パグ)のトリコになり、
街中でパグさんを見かける度におもちさんと過ごした日々を思い出し涙が出そうになっています・・・(笑)
きっと今日の登場シーンも涙なしには見られません(´;ω;`)ウゥゥ
※今回が悲しい内容のお話しというわけではないです!(笑)
今夜は8話の放送📺✨
最終回へと近づいてきていますが、今日のおもちさんとタツオさんはどんな展開を迎えるのか!?

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓