【撮影ブログ】おもちさんとまだ結婚できない男の撮影!パート2

「まだ結婚できない男」の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、パグの「おもち」さんです✨

本日放送の第5話に初登場のおもちさん🐶
どんな演技やどんな役での出演か楽しみですね😍

現場にはいると
待ってましたおもちさん!とスタッフの方がおっしゃってくれて
大女犬のおもちさんです😆

この日の撮影では1発OK連発していました😊
さすがタレント犬ですね🤔✨
おもちさんお疲れ様でした🥰

今日から始まる「まだ結婚できない男 第5話」を是非ご覧ください!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おもちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓