【撮影ブログ】トンボさんとTVCM撮影

今回はなんと!トンボさんと撮影に行ってきました!

アニマルプロでは虫さんの撮影もおこなっています✨

そして今回は「トンボ」さんとのTVCM撮影に自然豊かな場所へと出張で行ってきました(`・ω・´)

待機中のトンボさんです☝
風に揺られてきもちよさそうです(^^♪

出演シーンは1カットのみですが、大事な演出部分なので、
監督からも細かい要望がありました💦

何パターンか撮るんですが、

「この辺に止まって欲しい」ではなく、「ここに止まって欲しい」
というご要望も・・・

 

なかなか難しそうです(; ・`д・´)
だって相手はトンボですからね・・・(笑)

正直、トンボさんの良い動きが引き出せるか心配でしたが、
習性を利用して良い映像がしっかり撮れました
👏😊


現場でも「おぉ✨👏」っと歓声頂きました😳

 

待ち時間中、動物プロスタッフの指にとまって
リラックスしている一面も・・・(^^♪

トンボさんが予想以上に実力を発揮してくれたおかげで
あっという間に撮影も終わりましたよ😳

トンボモデルさんもプロです👍

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓