【撮影ブログ】累さんとドラマ撮影!

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、の「累」さんです✨

累さん、この日にキャプテンアニプロくんと初対面だったので、まずはご挨拶から_(._.)_

累さんとあるドラマのレギュラーで出演するんですが、この日は重要なシーンの撮影でした!
詳しくはまだお話しできないんですが、とっても難しい演技でした💦
累さんのコンディションを確認しつつ、本番直前に動きの確認だけしていざ本番!!(`・ω・´)
累さんの動きから演者さんのセリフや動きも挟みつつ通して演技があるのでそこも大変です(;'∀')
それでも一生懸命演技してくれた累さん🐶✨

セリフのあるシーンでは話している演者さんをしっかり見上げたり、
自らいい立ち位置に動いたり・・・
とアドリブもバッチリでした!👏
さすがタレント犬ですね✨
監督さんや演者さんからも
「名演技だったよ!」
「本当に頭いいねー!」
とお褒めの言葉を頂きました!(^^)!
放送はまだちょっと先なので、また情報解禁になりましたらご報告しますね(^^♪

 

累さんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

累さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓