【撮影ブログ】4匹の猫ちゃんたちと

スコティッシュフォールドの「ジャック」さん

とあるWebCMの撮影で4匹で撮影を行いました😆

現場ではいつもお世話になっているカメラマンさんと一緒だったので
色々相談しながらそれぞれの猫ちゃんのやりやすいように行いました!

1匹ずつで撮影を行ったのですが
内容としては
お座りでカメラ目線でした!

撮影の基本となるカメラ目線ですが
ネコちゃんで10秒近く目線を取り続けるのってとっても難しいんです😲

ですがどの子も頑張ってくれてばっちりカメラ目線でした(^^)/

残念ながらこの中から採用されるのは2匹だけなんですが
とっても頑張ってくれました(*´ω`*)

めるさん、晴男さん、トーマスさん、ジャックさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓