【撮影ブログ】おとめさんとドラマ撮影

 おとめさんとロケ撮影へ!

今回のペットモデルは、トイプードルの「おとめ」さんです✨🐶

今回はドラマの撮影です!
ロケ撮影でしたが、お天気にも恵まれて良かったです☀

共演者さんの中に子役さんもいます!
動物と子役は撮影が大変💦
・・・っというイメージを持たれます😅

実際、動物側が上手くいっても子役さんが調子が悪いとか、
その逆があったりと結構大変なのも事実なんです・・・

事前に「動物大丈夫な子役なんで」
っと言われていった現場で実はダメで、

アニプロスタッフ:「優しく触ってあげてね~」
子役:「・・・(めっちゃ嫌そう)」
アニプロスタッフ:ゆっくりっでも大丈夫だよ~」
子役「・・・(恐る恐る触る)」

めっちゃ怖がってる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
大丈夫かもしれにけど好きではないんだな・・・

ってことも割とあります😅

そうなると家族設定なのに近づくと子役の顔が強張って仲良しそうに見えない・・・

→時間かかる

なんて事も・・・💦

 

なので、子役さんがいる現場では毎回内心ドキドキです・・・(笑)

 

でも今回の子役さんはワンちゃん好きでおとめさんとの息もよく、上手に遊べたり、お散歩したりが出来ました(*´▽`*)

現場スタッフさんたちからもおとめさん大人気・大好評で、
「本当にいい子だなー(*´ω`*)」
「さすがプロは違いますね~」

なんて言葉も頂きました✨👏

 

ドラマ撮影はもう1日あるので、この調子で頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おとめさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おとめさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓