【撮影ブログ】アッシュさんとWebCM撮影

 白ホリのスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ラブラドールレトリーバーの「アッシュ」さんです✨🐶

今回は外国人モデルさんと一緒にスタイリッシュな感じで撮影です!(^^)!

撮影内容は一緒にお散歩、ボール遊び、モデルさんを見上げて尻尾を振る・・・等でした!

ボール遊びのシーンでは「ボール投げはこの位置でキャッチお願いします」
と言われました(`・ω・´)
スタジオの幅があまり広くないので、
動物プロスタッフとアッシュさんの息を合わせて本番一発OK頂きました✨

モデルさんを見上げて尻尾を振るシーンも
人が大好きなアッシュさんは
モデルさんが名前を呼ぶと尻尾をブンブン振って喜んでいました😆


言われた体勢はキープして、名前が呼ばれても顔を見あげて尻尾は振る事が出来ました!

さすがタレント犬ですね✨👏

アッシュさんの演技が上手にスムーズにできた為、
予定よりも2時間も早く終わりましたよ(*´▽`*)

アッシュさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

アッシュさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓