【撮影ブログ】ヒヨコさんと撮影へ!

ヒヨコさんと撮影

今回のペットモデルはヒヨコさんになります!🐤

 

まず現場に入ると
制作スタッフの方も「かわいい!」とおっしゃってくれてとてもたくさん撫でて頂きました😊

その後にいざ撮影です!
じっとしていられるかな?と思いつつ撮影に行ってみると
とっても優秀でしっかり待っていました!

立ちの体勢や伏せの体勢などしっかり出来ていたので皆さんびっくりしていました😲✨
ヒヨコさんもタレントやモデルのようにしっかり演技をしてくれました✨


ヒヨコさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓