【撮影ブログ】おとめさんとドラマ撮影2日目!

 おとめさんとドラマ撮影2日目です!

今回のペットモデルも、トイプードルの「おとめ」さんです✨🐶

前回同様、ドラマの撮影におとめさんとやって来ました!
前回の活躍があったので、現場入ってすぐに大人気のおとめさん🐶💓

この日はドラマのストーリーで重要なシーンの撮影です👀
ネタバレになっちゃうので、詳しいことはお話しできないんです💦

ただ、難しい演技でしたが、おとめさんの活躍で予定よりも早く終わる事ができ、
現場のスタッフさんたちからもたくさん褒めてもらいましたよ✨👏

その後のシーンもスムーズに撮り終え、この日もバッチリできたおとめさん🐶
さすがタレント犬✨

おとめさんお疲れ様でした!

 

撮影でよく求められる「お散歩シーン」ですが、
当然、その日に初めて会う人と一緒にお散歩することになります。

「おやつを持ってもらう」っという方法もありますが、
おやつばかりを気にしてしまい、小型犬だと飼い主役の方に飛びつくような形になったり、
訓練をしているかのようにずーっと顔や手をみて歩く不自然な歩き方になってしまいます。

自然なお散歩シーンではなくなってしまいます。

普段なかなかご自身のペットを違う方にお散歩してもらう事もないと思うので、
ペットモデルを目指す方は一度、お友達等家族以外の人にお散歩してもらい、
どんな反応をするのかみてみるのも良いと思います(^^)/

飼い主さんのいる方へ引っ張たりしていないか?
飼い主さんが見えなくなった時の反応はどうか?

などなど

分かることもたくさんあると思います!(^^)!

 

良い所は伸ばして、できないことはできるように日々トレーニングしていくことが大切ですね!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

おとめさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓