【撮影ブログ】3匹のワンちゃんと

3匹のワンちゃんと撮影

今回のペットモデルは3匹います!✨

柴犬の「累」さん
フレンチブルドッグの「レイ」さん
ポメラニアンの「もみ」さん


以前も一緒に撮影したことのあるモデル犬たちだったので
動物プロスタッフも安心して撮影に挑めました🔥

今回は3匹一緒に撮ることはなかったのですがそれぞれ同じ演技でした!

内容は走る演技とゆっくり歩く演技がメインでした!
ゆっくり歩く難しさは以前もお伝えしたかとおもいましたが
今回は外ということもありさらに難しい演技でした😲

ですが難しい演技のも関わらず3匹ともさすがタレント犬です❕
どの演技もほとんどミスすることなくスムーズに終えることができました😍

今後の活躍に期待ですね🐶

累さん、レイさん、もみさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓