【撮影ブログ】マロンさんとスチール撮影

スタジオでのスチール撮影に行ってきました!

今年最後の撮影ブログです(`・ω・´)

今回のペットモデルは、来年の干支でもあるカピバラの「マロン」さんです✨

今回はそんな来年の干支と一緒にウェディングフォトを撮ろう!
という内容の撮影でした(^^♪

新郎新婦さんが共に大のカピバラさん好きらしく、
マロンさんの事も知っていてくれていましたよ✨

マロンさん、フォトスタジオでも動じることなく、
こちらの指示でしっかり動いてくれました😳

きちんと新郎新婦さんの横で「お座り」して、
カメラ目線まで決めてくれ、
カメラマンさんも大興奮で撮影してくれていました😍

 

もちろんカピバラさん好きな新郎新婦さんも
マロンさんとの共演をとっても喜んでくれました( *´艸`)

 

マロンさんもたくさん触ってもらいとっても嬉しそう(*´▽`*)

おめでたい現場なだけにみんなハッピーな気持ちで最後まで撮影できていました👏💓

マロンさんお疲れ様でした!

今年も1年間アニマルプロのブログをご覧いただきありがとうございました!

来年もよりたくさんの撮影の様子をブログでご紹介できるように頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓