【撮影ブログ】おとめさんとCM撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードルの「おとめ」さんです✨

今回は箱の中身を覗く演技でした😆

ただ覗くだけかと思ったあなた!!(笑)
今回の演技はかなり難しいんです!

見る箱は蓋が閉まっているもので箱に集中させてからしっかりカメラ目線も取らないといけません!
一緒に子役の方もいたのでお互いのタイミングもあるのでかなり難しい演技でした😭

しかし、おとめさんはタレント犬根性をみせてくれました🔥
何度も撮り直しするなかずっと箱に集中してくれていて最後は拍手で終えることができました(*´ω`*)

おとめさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル大募集!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱
おとめさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?
詳しくはこちらをクリック♪↓