【撮影ブログ】葉菜さんとWebCM撮影

 葉菜さんと大きなスタジオで撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)」さんです✨

大きなスタジオにWebCM撮影にやってきました!

今回の演技内容は「木馬の様な乗り物に乗った状態でカゴをくわえる」というなんとも不思議な演技内容😂

実際、お話の内容も不思議な内容…笑

どんな仕上がりになるか楽しみではあるんですが、

まずはしっかり演技をこなさなくてはいけません!

木馬のような乗り物に乗り、前足もしっかりハンドル?にかけ、スタンバイ完了✨

そして、用意されたカゴをくわえたままひたすら待つ✋(◉ ω ◉`)

 

バランス感覚がないと出来ない演技💦

葉菜さん持ち前の運動神経の良さをここで発揮!

 

「こんな状態で待てるなんて!!偉すぎる!」

と言う声援を受け、それを励みに更にやる気スイッチON💪🏻

とってもよく頑張りました✨👏🏻

ただ、カゴをくわえないバージョンも撮影したので、どっちが採用されるかドキドキ👀💦

 

この日1番の難題をクリアした葉菜さん🐶

その後も撮影残ってますが、スタッフの皆さんからチヤホヤ💓されてデレデレモードに…😅

自分の出演シーンのOKがもらえると、「頑張ったから褒めてー!」と言わんばかりにスタッフさん達の元へ行き、ゴローンとお腹見せまくり…💦

 

まぁ、モデル犬としてスタッフさんやクライアントさんに気に入られる事は大切な事ですからね(*´ω`*)

葉菜さんの活躍で予定よりも早く終われたので良かったですヾ(●´∇`●)ノ

葉菜さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓