【撮影ブログ】椎さんとCM撮影!

とあるCM撮影に行ってきました!
今回のペットモデルはミックスの「椎」さんでした!

現場に着くなり、スタッフの皆さんから「かわいい!!」の一声をたくさん頂きました👏

今回の演技は

棚の上にジャンプする演技
本棚の隙間を歩く演技
などを行いました!
あんまり詳しくは言えないので

棚の上にジャンプする演技では、
お家ではよく遊ぶ!って猫ちゃんは沢山いるかと思いますが普段と違う環境で遊んだことはありますか?

緊張してしまって遊ばない猫ちゃんのが多いかと思います🐱

椎さんは遊ぶのも大好きなでおやつも大好きな猫ちゃんなので誘導してみるとジャンプしてくれました😋

本の隙間にいく演技では
先程と同様におもちゃやおやつを使って誘導しました!
ただこの演技の難しい所は、わざわざ険しい道を通るかという部分です!😥

本棚なので前面側は空いてる中本と棚の間を歩かせるのはなかなか困難ですが椎さんはさすがキャットモデルです!
何度か練習するとすぐに覚えてくれてむしろ
そこにいくのが楽しい!って感じではしゃいでいました笑
この演技ができたのは拍手お願いします👏

椎さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

椎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪