【撮影ブログ】住宅街の中にあるスタジオで撮影

メルさんとの雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアー「める」さんです


タレント猫としては大ベテランのめるさん🐱♡

今回はクライアントさんがめるさんをとっても気に入ってくださったっていたようで、スタジオに着いた時から大人気のめるさん✨

 

撮影前からいつものようにかなりリラックスしていました♪

 

撮影が始まってもその様子は変わらず、初めての物でも全然気にしなーい(*´ω`*)

・・・って感じで終始リラックス♬

 

現場の皆さんも普段は猫さんの撮影だと色々気を遣っているようで、

めるさんの様子を見て、

「こんなにベテラン感のある子なんて珍しい✨」

「すごいいい子ですね~(^^♪」

 

など褒められっぱなしのめるさんでした!

 

安定感のあるタレント猫のめるさん🐈

ペットモデルを目指す猫さんは、普段から初めての場所でもすぐにリラックスできるようにお出かけ慣れしておくといいですね(^^♪

初めての外出であれば、いきなり繁華街などに連れて行くと猫さんもビックリしてお出かけ嫌いになってしまう可能性もあるので、近くの静かな公園からはじめる等、ちょっとずつ慣らしていってあげるといいですね♪

 

めるさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

めるさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓