【撮影ブログ】雑誌の撮影

とある大物アーティストさんとの雑誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは秋田犬「ハッチ」さんとミックス「チグ」さんです


今回は今とっても人気なあの方との雑誌撮影です📷

ワンちゃん、ネコちゃん一緒の共演ではなく、それぞれ別々で撮影は行いました(^^♪

 

最初はチグさんから🐱

 

抱っこされたり、一緒に遊んだりしている自然な様子を撮影していきました!(^^)!

 

大きなスタジオでもチグさんは緊張せずにおやつを食べたり、おもちゃで遊んだりしてくれました👏

普通の猫さんだとちょっと慣れても初めましての方と一緒に遊ぶまではなかなかできません・・・

 

新しい環境でもすぐにその場所に慣れて遊べるのはモデル猫さんとしてできると良いです◎

 

猫さんと言えど、ペットモデルを目指すのであれば日頃からいろんな場所におでかけして環境の変化に慣れる練習をしておくと良いですね!!

 

チグさんの次はハッチさん🐶

 

ハッチさんも初めての方でもきちんと指示に従ったりできるので、タレント犬として完璧です✨

スタッフさんからも大人気でハッチさんも満足そうでした♬

 

お散歩シーンも自然体で楽しそうに撮影も進んで行きました📷

 

ハッチさんもチグさんもとっても良い動きをしてくれたのであっという間に撮影も終わってしまいました👏

 

 

ハッチさん、チグさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ハッチさん、チグさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓