【撮影ブログ】きれいな公園でロケ撮影

海の近くでWEBムービー撮影

今回のペットモデルはゴールデンレトリバー「ボン」さんです!
今日の撮影はWEBムービーで、外での撮影でした!
外はあいにくの曇り空( ・´ー・`)

ですがもうこの時期になると、カンカン照りよりはタレント犬にとっては涼しくていいですね!

今回の演技では、引っ張らないでお散歩するのと、ボールでアクティブに遊ぶでした。

もともとおとなしいとアクティブさができないですし
はっちゃけている性格だと、お散歩シーンでグイグイ引っ張ってしまいますが

ボンさんは基本がしっかり入っているのでシーンごとでちゃんと気分を切り替えて演技していました(*´з`)

短時間で色んな演技を求められることが多々あります。
その都度、テンションをコントロールしなくてはいけません。

これは普段からテンションの上げ下げのトレーニングをしていると
どんなわんちゃんでもできることなので、ぜひやってみてください(^^)/

ボンの心の声:はやくボール投げてください・・・

本当にボール大好きなボンさんでした!

ボンさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ボンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓