【撮影ブログ】Lövさんと撮影

スタジオでCM撮影!

今回のペットモデルはイングリッシュポインターの「Löv(レーヴェ)」さん🐶✨

今回は遠吠えを行うシーンがほぼメインでした✨

普通の吠えろは演技としてよくやることがあるのですが
遠吠えは中々難しい演技!!笑

撮影当日まで練習してもらっていました😂

いざ撮影本番が始まると
Lövさんはしっかり遠吠えしてくれました☺️✨

しっかり出来たことで「10秒くらい吠えっぱなしに出来ないですか?」
と新たな要望が!!

Lövさんも機嫌がよかったのでやってみると
なんと10秒遠吠えしてくれました!
カットがかかると大拍手を頂きました👏

とっても素晴らしい演技をしてくれた

Lövさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

Lövさんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓