【撮影ブログ】むぎさんと撮影

むぎさんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ラブラドールレトリーバーの「むぎ」さんです!!



「天気がいい日は水遊びしたいなぁ…💛」



「…カモさん気持ちよさそうね(*‘ω‘ *)
お仕事終わったらあたしも泳ぎたい(*'ω'*)✨」

と、言っているかどうかはともかく!(笑)
むぎさんと撮影に行ってきました(`・ω・´)ゞ

今回の撮影は楽しそうにはしゃぐ演技や、立って待つ演技などを行いました!

はしゃぐ演技とはいっても、とにかくはしゃげばいいわけではありません(; ・`д・´)

暴走してしまったら撮影にならないので、カメラに映る範囲内で
はしゃいでは後ろに下がってみたり、くるくる回ってみたりと試行錯誤しながら
むぎさんと動物プロスタッフ、頑張りました~(*'▽')✨!

テンションが上がりやすい子は落ち着かせる、
なかなか上がらない子のテンションをあげる、といったことが出来るようになるためにも
日頃から愛犬の事をよく理解しておくことも大切です(`・ω・´)ゞ

立って待つ演技は遠隔での指示にもしっかり応え、
ばっちり決めてくれました🎶


「泳がずお昼寝もありかも(˘ω˘)💤💛」

ゆっくり休んでくださいね( *´艸`)!


むぎさん、お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

むぎさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓