【撮影ブログ】JUJUさん・ななさんと撮影

CM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはジャックラッセルテリアの「JUJU」さんと、

 


柴の「なな」さんです🐶💛🐶


この日はとても天気が良く、外ロケだったため暑さが心配だったのですが、
撮影場所の公園は全体的に気で覆われておりとても過ごしやすかったです(*'ω'*)☀

更に老若男女問わず多くの演者さんと一緒の撮影だったので
にぎやかで明るい雰囲気の現場でした✨


今回の撮影はJUJUさんとななさんが、飼い主役の演者さんたちに連れられてお散歩するというもの!

今回ご一緒させていただいた飼い主役のお二人はワンちゃんを飼ったことがなかったそうなので、
リードの持ち方や持つ位置、指示の出し方などを説明していざという時本番!

引きでの撮影だった為、動物プロスタッフは映り込まないように端に移動して見守ります…!

撮影が始まり演者さんたちが一斉に演技を始める中、我らワンコチームも撮影スタート‼

他の演者さんと交差しながら歩くシーンもありましたが誘惑される事なく、
JUJUさんもななさんも歩いてきて欲しい所に向かって楽しそうに来てくれました(*´▽`*)♬

演者さん達も待ち時間の間一緒にあそんでくださったりと、
まるで本当の飼い主さんのようにJUJUさんとななさんを可愛がってくださいました✨


普段からリードをあまり引っ張らせないようにしたり、
人のスピードに合わせて横について歩く『脚側行進』を練習すると
今回のお散歩の演技などでも落ち着いて歩いてくれるようになりますよ🎶


 

JUJUさん、ななさん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

JUJUさんやななさんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓