【撮影ブログ】澪さんと映画の撮影!

澪さんと街中で映画の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ミックスの「澪」さんです✨🐱

今回は夜のシーンの撮影⭐
スーパーにゃんこの澪さんの名演技が今回も炸裂しちゃいますよ!(`・ω・´)

演技内容を一言でいうと「お座りで待て」なんですが、そこに人がセリフを話しながら近づいてきます👀

その後役者さんがしゃがんで澪さんに話しかけてくるんです💦

普通の猫さんならまず、人が近づいてきたら嬉しくて近づいちゃうか、逆に動いてフレームアウトしちゃうところですが、澪さんは違います!!

この難しい演技をバッチリやってくれちゃいます✨👏

現場のスタッフさんも「何なんだ!この子は!?」っと驚いていましたよ((゚д゚)!

スーパーキャットモデル🐈の名にふさわしすぎる澪さんの名演技のおかげで、それまで押してた撮影がまさかの予定時間より早く終わってしまいました(*´▽`*)

澪さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

澪さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓