【イベントブログ】写真更新会を行いました!

8月31日に宣材写真更新会を行いました!

たくさんのワンちゃんやネコちゃんに参加頂き大好評に終えることができました
今日はその時の様子をお話ししたいと思います😊

まず今回の宣材写真を撮ってくれたカメラマンは
TV出演も多数ある動物カメラマンとしてとても有名な石原さくらさんにお願いしました
アニマルプロスタッフも横で写真を一緒に確認していましたがやっぱりプロは違いますね!
興味のある方は是非一度石原さくらさんのHPへ!
http://sakuraquiet.me/who/

始めに行ったのはネコちゃんの宣材写真撮影です!

ネコちゃんってポージングとか出来るんですか?とよく制作会社のスタッフの方にも言われるのですが弊社のタレント猫はオーディションで合格した猫ちゃん達です🐱
緊張などで何もできなくなってしまうネコちゃんもいますが参加してくれたネコちゃん達はみんな楽しそうに撮影に取り組んでくれました😍
基本的なおすわりや伏せのほかにお腹を出しているモデルや頭の上に花飾りを乗っけているモデルもいました😲

その次からはワンちゃんです!
まずは撮影やトレーニングの基本である
お座り・伏せ・立って待て 3ポーズを行いました😌
どのモデルも基本として練習をしてくれていたので問題なく撮ることが出来ました!

その後はそれぞれのワンちゃんの得意ポーズの
撮影を行いました😄

振り向きポーズや顎つけポーズなど
可愛らしさ全開の写真をたくさん撮ることが出来ました🤗
せっかくなので撮った写真の中の何枚かを紹介しますね😆

みんなすごく可愛いので是非みてください!!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓