【撮影ブログ】ネコちゃんと再現&番組収録撮影に行ってきました!

再現&番組収録へ!

まず再現の撮影にペットモデルの
ジャパニーズボブテイルの「鈴女」さんとラグドールの「きなこ」さんです✨

まず午前中に鈴女さんが撮影に挑みました!

午前中の撮影では
止まっている車の近くでお座りしているシーンでした😊

外での撮影経験もある鈴女さんはこの日も緊張せずに演技をみせてくれました😆
少し怖がる様子をみせるかな?と思っていましたが
人が近くにいても気にせずじっとしてくれていました!

午後はきなこさんも混ぜて撮影を行いました!
こちらではお家の中で歩いたりじっとしたり様々な動きでした😚!

鈴女さんもきなこさんも落ち着いていてスムーズに撮影を終えることが出来ました(^^♪
鈴女さん、きなこさんお疲れ様でした(*´▽`*)

そして数日後にスタジオ収録が!!
スタジオではたくさんのネコちゃんたちと一緒に撮影をしました! ネコちゃんをたくさんのタレントの方にも触って頂き
とても嬉しそうにしていました🐱

頑張ってくれた5匹のネコちゃんお疲れ様でした♬

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓