【撮影ブログ】るちるさんと豆三郎さんとWEBマガジン撮影

WEBマガジンの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードルの「るちる」さん柴の「豆三郎」さんです✨

今回はWEBマガジンの撮影に参加しました!

まずはじめにるちるさんから撮影に挑みました☺️
撮影内容としてはお座り・伏せ・立って待て・食事カットでした😀

宣材写真の撮影会でも同じポージングをしていたのでるちるさんは余裕そうな表情でした(笑)
撮影が開始すると全てのポージングを難なくこなし撮影スタッフの方も「すげー✨」とおっしゃっていました😏

最後に食べカットを行なったのですが
食べ方もガツガツいかずお淑やかに食べていたのでカメラマンの方も撮影しやすそうでした😋

るちるさんがいい流れを作ってその次に豆三郎さんが撮影に挑みました!
撮影内容は一緒だったので動物プロスタッフも流れがわかっていたこともあり
るちるさん同様スムーズに終えることが出来ました😉

とても優秀なワンちゃんで予定より2時間近く巻いて終えることが出来ました!

るちるさん、豆三郎さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

るちるさんや豆三郎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓