【撮影ブログ】フクさんと2日間撮影へ!

フクさんと大型スタジオで撮影!

今回のペットモデルは、ミックス「フク」さんです✨



今回の撮影は大型スタジオでの撮影でした!
とっても広いスタジオでわくわくな気持ちで撮影に挑みました!😎(笑)

まず現場に行くとフクさんの控え室が!!
ゆったりできるスペースがあるとワンちゃん・ネコちゃん問わず落ち着いたりできるのでとっても助かりました!😄

控え室でフクさんを出してみると、最初は少しだけ匂いを嗅いだりしていましたがすぐに慣れて持ってきていた自分のベッドで寝ていました(笑)
普段と違う環境で寝るのって人間でも難しいのにすごいですよね😍

撮影内容は、窓の方を眺めるという演技とタレントの方に向かって歩いて行くという演技でした!
これまたなかなかの難易度…😅

どのようにして窓を見させるか?動物プロスタッフ、飼い主さんがいれる位置など細かいポイントを確認していざ撮影に挑みました!

撮影が始まる前に少し場慣れをさせて始めるとしっかり待つことができ、窓もみてくれていました😸
さすがフクさん!(*´ω`*)

そのあとにタレントの方に向かっていく演技です!
これはかなりの難易度!
初めての場所で周りをお気にせず歩くのか撮影経験や性格がとても重要になってくるので
かなり考えながら撮影に挑みました!

最初はしっかり歩かせるだけで困難かと思いましたがいざ始まると
しっかり歩いてくれて、とってもいい感じにできました!

どうやったかは企業秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

2日目はグラフィック撮影でした!
グラフィックなのでしっかり待たせて目線を取るのが重要になってくる撮影ですが
1日目の難しい演技をやってのけたフクさん!
グラフィックでもしっかり行ってくれました😊

↑こんな感じで寝ちゃってました(笑)

2日間とっても頑張ってくれたフクさん!
お疲れ様でした✨

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

フクさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓