【撮影ブログ】ディアさんと雑誌撮影へ!

ディアさんと雑誌撮影!

今回のペットモデルは、ドーベルマンの「ディア」さんです✨

うーん、やっぱりドーベルマンはかっこいいですね🤔!(笑)

今回はディアさんと雑誌の撮影に行ってきました😄
人が大好きなディアさんは動物プロスタッフを見ると「撫でてー✨」と言っているかのように
寄ってきてくれました😆

撮影内容としては、散歩シーンとお座りを行いました!
散歩シーンから行ったのですが先ほどの動物プロスタッフに見せたように
モデルの方にもなでてもらいにいっていました😍

最初は引っ張ってほしいと言われ行ったのですが、
ママが呼ぶとしっかり招呼ができているので問題なく引っ張ってくれました(^^♪
そのあとに次はゆっくり歩いてと言われ行ってみると、
しっかり横を歩くトレーニングを行っているディアさんは先ほどのように
引っ張るのではなくしっかり歩いてくれました!

お座りの演技では、アニマルプロのオーディションでも行ったことが
あったので問題なく終えることができました!

ディアさんお疲れ様でした(*'▽')

今回も現場でたくさん褒められましたよ!


アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ディアさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓