【撮影ブログ】累さんと自然豊かな場所で撮影

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、柴の「累」さんです✨

今回はお山🏔の方でドラマ撮影でした👀
朝早かったけど元気いっぱいの累さん✨
この日は都心はまだまだ暑い日でしたが、現場は風も涼しく過ごしやすかったです(*´▽`*)

演技内容のリクエストは「自然な演技」です。
「自然にしていてくれれば・・・」っていうのが意外と難しいんです(; ・`д・´)

本当に自然にしていてもいざ撮影が始まると「顔はこっち」「人物を目でっ追って欲しい」とか言われがちです💦

役者さんの演技の邪魔になってもいけないし、かといって画には映っていないといけないというのがなかなか難しいんです(´・ω・`)
同じシーンをカメラの位置変えて何度も撮るので、「求められている自然な動き」をその都度やらなくてはいけません。簡単そうな動きの方がかえって難しいことはよくあります(^-^;

そんな「求められている自然な演技」を完璧にこなしてくれた累さん🐶✨

累さん自身が台本読んできたのかな!?
っと思うほどナイスなタイミングで自然な演技してくれていました👏

今からドラマの放送が楽しみです📺♬

累さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

累さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓