【撮影ブログ】天音さんと再現撮影

再現撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、セントバーナードの「天音」さんです✨

セントバーナードは迫力ありますね😲(笑)

さて、今回は再現撮影を行いました!

現場に着くとなかなかお目にかかることのできない犬種だったので制作スタッフの方もびっくりしていました(笑)
触ってもらったりしてご機嫌な天音さんでした😄

そして撮影が始まりました!
内容としては決められた位置で一定の時間お座りしているという内容でした😆

やることは簡単そうに聞こえますが1分以上お座りで待っていると飽きちゃうワンちゃんや声で待てと指示が出せないので
意外と難しいんです!!

ですが天音さんは待つのが得意なモデルです!🐶
問題なくスムーズに終えることが出来ました(^^♪

天音さんお疲れ様でした😊

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

天音さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓