【撮影ブログ】豪邸のハウススタジオで撮影

再現VTR撮影に行ってきました!

今回はアメリカンショートヘア「ラム」さんと番組撮影に行ってきました!

 

とある番組の再現VTR撮影でした!
ハウススタジオでの撮影でしたが、とっても大きくてきれいな豪邸✨でした!

 

猫さんは環境が変わると緊張しちゃう子が多いですが、ラムさんは違います!

機材が入ってきてもゴロゴロいってました(゚д゚)!
撮影前からリラックスしていて、まるで我が家状態のラムさん🐱

素晴らしい👏

 

A地点からB地点へ移動するシーンがありました。
しかも同録で声が出せない状況・・・

でもラムさんは大丈夫👍
来てほしい方向にラムさんの大好きな物を見せるとあら不思議👀✨

とっても良いタイミングで来てほしい場所にルンルン♬で来てくれました(^^♪

 

撮影現場では指示が出せない状況も当然出てくるので、そんな時でもしっかり対応できるように普段からご自身のペットが何に興味があるのか知っておく事も大切ですね!(^^)!

そもそも猫さんの場合は初めての場所でもいつも通りおもちゃで遊んだり、おやつ食べたりとリラックスできる事がペットモデルとして大切な要素ですね(*‘ω‘ *)

 

こんな感じで撮影現場でも余裕で毛づくろいしちゃいます(#^.^#)

 

ラムさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ラムさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓