【撮影ブログ】くぅさんとドラマの撮影へ!

ドラマ撮影に行ってきました!

今回はミックスの「くぅ」さんと撮影に行ってきました!


今回はドラマの撮影で
昭和の頃を再現したような雰囲気で行いました!

くぅさんは基本的にじっとしている役なのですが
周りをたくさんの人が通る上、同録(映像と音を同時にとること)だったので
指示も出せない状況でした😓

最初は出来るか不安だったのですがいざ始まると一切動かず
2回でOK頂けました😊

制作スタッフの方や監督にも「いい子だね😄」と言われとても嬉しそうなくぅさんでした!
その後も何カットと撮影しましたがほとんど1発OKや長くても4回程度でOKをもらえて
とても順調に行うことが出来ました(^ ^)

とってもいい子にしてくれたくぅさん!
撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

くぅさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓