【撮影ブログ】古民家風ハウススタジオで撮影

スチール撮影に行ってきました!

今回はマンチカンの「まんちよ」さんと番組撮影に行ってきました!

まんまるお顔がチャームポイントのまんちよさん🐱

 

今回は古民家風のハウススタジオで声優さんとのスチール撮影でした✨

アニマルプロでは会員向けに無料レッスンをおこなっています。
実はこの撮影の直前にレッスンに参加していたまんちよさん🐈

成果を見せる時が意外とすぐきましたね🔥

 

レッスンを受ける前は緊張して体が丸まってしまっていましたが、今回は胸を張ってシャキーン!っと座ってくれました◎

 

コタツにミカン🍊とまんちよさんといういかにも冬っぽい感じ⛄

実はまんちよさんの目の前は縁側になっていますが、撮影時は光の入り方の問題で窓全て取っ払っています!

つまり、逃げようと思えばいつでも逃げれる環境です(;'∀')

借りてきた猫状態になることなく、むしろご本人の猫なんじゃないかと思う位にリラックスして撮影してくれました!

 

どんな環境でもおやつやおもちゃに反応してくれると撮影もスムーズに行えます👀

ペットモデルを目指す上では日頃から意識してご自身の猫さんと生活してみるといいですね♪

初めての場所でも緊張せずにいつも通りでいられると、その子の可愛さもより多くの方にお見せできますからね(#^.^#)

 

話それちゃいました…💦

窓は全開でしたが、お部屋の中での撮影を無事に終え、一息つくまんちよさん🐱

スタッフも寒いので「まんちよタンポ」でお互い温まりあいました( *´艸`)

 

実はこのあとリクエストで外での撮影も追加でありました!

大丈夫かな??💦

っと一瞬思ったんですが、心配無用でした✨

 

声優さんに抱っこされながらまんちよさんがリラックスしていたので、逆にどんどんおかわりが来ちゃうくらいでした(笑)

 

まんちよさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

まんちよさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓