【撮影ブログ】ドラマの撮影

ドラマの撮影に行ってきました!

今日のペットモデルはビーグルの「Chiko」さんでした!

今回、Chikoさんに求められた演技は「飼い主が帰宅した時に嬉しそうに玄関まで走っていく」という内容でした👀

監督からは「猛ダッシュ💨で走って行ってほしいんだよねぇ・・・できます?」とのご要望。

もちろんできます!✨

 

飼い主役の方にとっても魅力があればもちろん喜んで走っていきます。

でも、撮影ではじめてお会いする方と短時間で仲良くなるためには、

そのペットモデルが何に魅力を感じるかを理解しておく事が大切です☝

 

Chikoさんのが「今すぐにでもその人の元へ行きたくなるもの」を使って2,3回練習したらあっという間に監督が求めている演技になりました!(^^)!

同じシーンをカメラの位置を変えて何度もやるので、1回できればいいわけではありません。

何回やっても同じようにできないと現場ではダメなんです。

 

なので、走って行きたくなるものを理解することも大事ですが、

その気持ちを継続させることも大切です。

その瞬間は興味を示してもそれを継続させるのは意外と難しかったりします。

同じシーンなので、1度OKをもらった時と同じテンションでないといけないからです。

好きすぎでテンションがどんどん上がって制御聞かなくなるのもダメ✖

気持ちのピークが来て興味を示さなくなるのもダメ✖

気持ちのコントロールって意外と難しいです(;'∀')

 

でも、Chikoさんはしっかり最後まで演技することが出来ました👏

監督からも「完璧!素晴らしかったよ!」

とお褒めの言葉を頂きました(〃▽〃)

 

Chikoさんお疲れ様でした!!

たくさん走ったので、撮影後はぐっすりでした💤

アニマルプロでは会員向けに無料のレッスンをおこなっています。

その中では個別でアドバイスをしています。

もっとよくなるようにアニマルプロで頑張りましょう!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Chikoさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓