【撮影ブログ】ポスター撮影

ポスター撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミックスの「スス」さん!

いい写真がなくてすみません・・・
白ホリのスタジオの中で待機で、ちゃんと出して撮影できませんでした・・・(;_;)

今回の撮影ではたくさんの人に抱っこされての撮影でした。

抱っこのバリエーションを付けるためにいろんな抱っこをしましたが、ススさんはじっとしてくれてお利巧でした(*´▽`*)

え、ぬいぐるみなの('Д')?

って感じでした(笑)

スタジオが人の出入りが激しくなかなか完全には緊張が解けませんでしたが、最後の方がスリスリでハウスの中でも遊んでました!

猫はやっぱり緊張が解けるかどうかですね('ω')ノ

ススが何かに気付く・・・

あ、あれは!!

やっぱりちゅーるはすごいですね!

タレント猫を目指す飼い主の皆さんは、日ごろからバンバンちゅーるをあげてしまうと
本番の時の効力が落ちるので、ごちそうは撮影の時のご褒美としてあげるといいと思います。

ススさん、お疲れ様です!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ススさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓