【撮影ブログ】ファッション誌撮影

女性ファッション誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはトイプードル「プリン」さんです。

スタジオ前で待機中のプリンさん(*´ω`*)

撮影では、抱っこやお散歩シーンの撮影をしました。

ファッション関係の撮影によくあるんですが、タレント犬やタレント猫を抱っこしたときに
洋服だったり、バックなどのアイテムが見えなくなったりすることがあってその時に
片手だっこが必要になるときがあります。
もちろん両手抱っこでも大丈夫なときもありますが、両手抱っこでも少しでも洋服が見えるような
抱き方をモデルさんに教える必要があります。

モデルさんはわんちゃんの素人なんでしっかり教えてあげないとだめです!
スタッフももちろんいますが飼い主様もしっかり理解していると現場がスムーズになります。

お散歩シーンもスタジオ内では実際に歩くスペースがない場合があります。
その時は、タレント犬は立った状態で待てで、モデルさんが足を前後して歩いている風に撮影します。

プリンさんはどのポージングも頑張ってやってくれました(*´▽`*)

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

プリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓