【撮影ブログ】猫2匹と外ロケ撮影

地域PR動画撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「佐助」さんエキゾチックショートヘア「うに」さんと動画撮影に行ってきました!

今回はなんと外ロケです('Д')

猫撮影で外怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもでもこのタレント猫たちは、外でもビューンって逃げたりしないで
じっとできる猫様たちです(*´ω`*)

いやー、すごい!!

スタッフさん達もとっても喜んでくれて、本当にいい現場でした!

難しかったのは、猫がお店の中をガラス越しに覗くシーンで、お店の中に入ると
音が全く外に漏れないんで、猫じゃらしを振っても、変な音を出しても猫さん達が一切見てくれない:;(∩´﹏`∩);:

お店の中でスタッフがいろんな動きをして目線を頑張って取りました!

タレント猫さん達に撮影終了後に、ご褒美を

うますぎて顔があれですね(笑)

 

佐助さん、うにさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さん、うにさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓