【撮影ブログ】TVCM撮影

閑静な住宅街の中にあるハウススタジオで撮影!

今回のペットモデルはイングリッシュポインターの「Löv(レーヴェ)さんです!

撮影内容は「車で帰宅した飼い主さんを喜んで出迎える」っという内容でした👀

っということで、撮影前に演者さんと一緒に演技の練習をさせてもらいました✨

この「飼い主さん役の人のところへ喜んで行って欲しい!」ってよく言われます!

でも、それには演者さんの協力も不可欠です。

 

ペットモデルのタレント犬たちは「人が好き」でも賢いので演者さんが犬が苦手だっと読み取っちゃうんですよね💦

そのため、「何となく近くに寄る」位はやってもどことなく嬉しそうには見えないです・・・(´・ω・`)

 

しかもCM撮影は同じ演技を何十回もやったりします。

つまり、何十回も喜んで演者さんの元へ走っていかなくてはいけません。

正直、飽きちゃいます(;´Д`)

 

そのため、タレント犬としてそれだけの数をこなせる位の集中力が必要となりますね!

その子が「これだけは絶対に飽きない何か」を見つけるのがポイントです☝

 

Löv(レーヴェ)さんにもそれがあったので、演者さんにも協力してもらい撮影を進めていきました('◇')ゞ

 

皆さんが普段目にしているTVCMは15秒から30秒の内容ですが、その中の1,2秒のシーンでも本当に時間をかけて撮影しています。

今回も同様です。

実際の出演シーンはほんの数秒ですが、実際は朝から昼までの時間をかけて撮影しています。

 

ペットモデルたちの頑張りがこの数秒に込められているので、皆さんもそんなところにも注目して見ていただけるとみんなの頑張りがむくわれる気がします・・・✨(´;ω;`)

Löv(レーヴェ)さん撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Löv(レーヴェ)さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓