【撮影ブログ】子猫さん達と撮影

とあるCM撮影に行ってきました!

今日のペットモデルは子猫さんたちでした!

現場に着くなり、スタッフの皆さんから「かわいい!!」の一声をたくさん頂きました👏

子猫ちゃんたちの演技は
子役の方に地面から抱き抱えてもらう演技で
一見簡単そうに思えますが
持ち上げた瞬間カメラ目線でいてほしいと要望がありました!😲

この時はロケだったの車の音や近くに電車まで通っていたので、目線を取るのがかなりきついかなーと思い音ではない方法で目線をとりました!😏

そうすると動物プロスタッフの予想が的中して目線がしっかり撮れていました!(自画自賛)

よく猫じゃらしを見せたり名前を呼んであげるなどで目線を取る方が多いのですが目線の取り方って結構奥深いんです。笑

ここでは企業秘密の為話せないのですが
アニマルプロ会員レッスンなどやってるので
是非一度オーディションに参加してみてください!!

今回はバタバタしてしまった為、写真が撮れませんでした🙇‍♂️

仔猫さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪