【撮影ブログ】海辺でファッション誌撮影

男性ファッション誌撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンレトリバー「ゼウス」さんです!

 

朝の海辺での撮影で、天候にも恵まれとってもいい感じに撮影できました!

雑誌の撮影はゼウスさんはお手の物ですね!

男性モデルさんの近くで「待て」と言われれば待てるし、一緒に散歩するシーンでは
ちゃんと引っ張らずにお散歩できました!

ゴールデンレトリバークラスがグイグイ引っ張るとなかなか厳しいですので、このトレーニングは皆さん
意識して行ってほしいですね!

朝早く、日向が気持ちいのかウトウトするゼウスさん・・・

さすがですね(*´▽`*)

ゼウスさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ゼウスさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓