【撮影ブログ】大きなハウススタジオで

わんちゃんとねこちゃんでWEBムービーの撮影にいってきました!

今回のペットモデルはフレンチブルドッグ「レン」さんと

アメリカンショートヘア「ラム」さんです!

二人ともカメラ映り本当に可愛い!
さすがペットモデルですね(*´▽`*)

さて、今回の撮影ではほとんどじっとする演技で、あとは少し動きのある演技でした。

他にもレンさんが吠える演技もあったので心配でしたがしっかりやってくれたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ
助かりましたレン様('ω')


待機中にしっかり体力を回復するレンさん(笑)
これがレンさんのすっぴんの姿です(*´ω`)


お次は、にゃんこのラムさんです。

じっとしてほしい時にはじっとして、動いてほしい時には動くまさにスーパーキャットモデルです!!
見てください、この待機中の余裕を!

猫が部屋の真ん中でくつろぐってあんまりしないんですよ!
すみっことか暗い場所に行きたがるのに・・・

毛皮の中はまさか・・・犬?

ってくらい緊張しないキャットモデルです。

まさにタレント猫の鏡のようなラム様(*´▽`*)

動きのシーンではあるのものを使用しました。
ラム様がこっちに来たくなるように・・・

これは、輪ゴムです(笑)

ラムは輪ゴムをハミハミするのが大好きなようで、伸ばした状態の輪ゴムを
親指で「ベン!ベン!」って鳴らすとこちらに来てくれます。

到着するとこんな感じ

これがラムさんのすっぴんの姿です(*´ω`*)

タレント猫の撮影って、やっぱりその子にとって何が「欲」になるのか理解しておくことってすごく大事ですね!

緊張にも負けない何かか、緊張をしないようにする方法をその子に合わせて自身が理解しておくことが
ペットモデルにとっては一生の課題です。

今回の撮影は二頭ともとってもよくできて、現場のスタッフさんにも大好評でした!

ラムさんの撮影が終わったあと、ラムさんを触りたいとスタッフさんと握手会を開催して大行列でした(*'▽')

レンさん、ラムさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

レンさんやラムさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓