【撮影ブログ】都内の公園で

広告用のスチール撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンレトリバー「RION」さんです!

写真はライオンキングをイメージしました(笑)

今回は子役のモデルと一緒にお散歩するシーンでした!

公園内のロケ地まで移動💨

全く引っ張らない!
ちゃんとついて歩ける!

これなら全く問題ないな( ̄ー ̄)ニヤリ
※アニプロジャンバーかっこよくないですか?結構気に入っています(笑)

そして現場へ到着✨

子役の子には持ち方や万が一犬が引っ張った時の対処法をしっかりレクチャー。
子役の子に万が一があっては大変なのでね💦
RIONさんには「ゆっくり歩いて」と外から指示をかけて、なるべく引っ張らないようにしました◎



RIONさんお疲れまでした!

ライオンキング意識写真ぱーと2
※迫力はありませんが(笑)

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

RIONさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓