【撮影ブログ】CDジャケット撮影

とある有名なアーティストさんたちのCDジャケット撮影!

今回のペットモデルはイングリッシュポインターの「Löv(レーヴェ)さんです!

この日はとある有名なアーティストさんたちのCDジャケット撮影でした(^^♪

まずはLöv(レーヴェ)さん単体での撮影📷✨

バックシート(背景紙)の上でカメラ目線や目線外しなど、カメラマンさんのご要望にお応えしつつ順調に撮影は進んでいきました♬

 

今回は小物を使った撮影もあり、「ブランケットを頭からかけてその上に王冠👑を乗せる」という被り物にさらに被り物という・・・

むむむっ(; ・`д・´)

Löv(レーヴェ)さんのバランス感覚と集中力が試されました💦

 

まぁ、タレント犬の力を見せつけてくれましたよね( *´艸`)

さすがです👏

ちょっと休憩した後にはメンバーの皆さんと一緒に撮影です♬

メンバーの方々の横にいる感じかなぁ・・・?

なんて考えていた動物プロスタッフですが、

「じゃあLöv(レーヴェ)ちゃん真ん中でお座りでお願いします!」

って

 

なんと!

真ん中に✨

 

めっちゃ目立ちまくりでした(*´ω`*)

これは嬉しい誤算でした♡

 

Löv(レーヴェ)さん撮影お疲れ様でした!

CDの発売が今からとっても楽しみです!

皆さんも是非ご注目くださいね~✋

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Löv(レーヴェ)さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓