【撮影ブログ】千葉の公園で

公園でWEB-CMの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはトイプードルの「おとめ」さんです!

めっちゃ可愛く撮れてる~(*´з`)
いつもと写真のクオリティ違いますやん(# ゚Д゚)って思われた皆様
ご安心ください。
これ、スタッフ撮影していません(笑)飼い主さんが撮影したものです。
めっちゃうまい(*´▽`*)

今回はロケで吠えろの演技がありました!

連続吠えが今回の演技でしたが、意外に連続吠えって難しいんですよね

その子によって、単発吠えが得意な子と、連続が得意な子がいて、
演出によって求められる演技が異なります。

両方できるとモデルとしてかなりの武器になりますので皆様、ぜひ教えておいてください!

 

今日の撮影では

フレームイン⇒定位置で止まる⇒吠える
という難易度が高いことを現場で言われました・・・
日の関係で撮影できるテイク数は限られているという・・・

え、めっちゃむずっ(;'∀')

1回だけ練習して、すぐ本番!
よーい!はい!

(呼ぶ)⇒(止まる)⇒ワン!ワン!
おとめ様ぁ~(´;ω;`)ウゥゥありがとうございますぅ~

とっても上手に演技してくれて、スタッフとしてとっても鼻が高かったです!
素晴らしいタレント犬ですね(*´з`)




おやつを欲するおとめさん(@_@)
写真のクオリティがいつも通りになりました(笑)私が撮影したんで・・・

 

おとめさんお疲れ様でした~♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

おとめさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓