【撮影ブログ】大きなスタジオでTVCM撮影

はなさんとTVCM撮影!

今回のペットモデルは柴犬の「はな」さんです🐶

大きなスタジオでの撮影でした👀

演者さんとの絡みがあるので、「どんな方かな~?ワンちゃん好きかな~?」っと心配していた動物プロスタッフですが、

そんなのはいらぬ心配でした💦

とーっても良い方で、はなさんの事も常に気遣ってくれました✨

 

演技内容的にも演者さんの協力が不可欠だったので、ワンちゃん好きな方だったので、自然な演技が出来ました(*´ω`*)

 

大きなスタジオだとハウススタジオとは雰囲気も全然違いますし、なによりスタッフの数が多いです。

大勢のスタッフに見守られながら演技をするのってやっぱり緊張しちゃいますよね・・・

特に大物タレントさんがいらっしゃると現場の空気もピンと張りつめた感じになるので、

この空気に飲み込まれずにしっかりしっかり演技できるかがタレント犬としての腕の見せ所です(`・ω・´)

 

もちろん、はなさんはバッチリOK頂きました(*´▽`*)

はなさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

はなさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓