【撮影ブログ】おしゃれな街並みで撮影

プリンさんとミュージックビデオ撮影!

今回のペットモデルはトイプードルの「プリン」さんです🐶

綺麗でおしゃれな街並みの中での撮影でした✨

今回の撮影は

お散歩→抱っこ→通りすがる歌手の方に撫でてもらう

を一連で行いました👀

基本的には飼い主役の方にプリンさんをお預けする形になります。

 

タレント犬としての力量が試される撮影です💦

 

今回飼い主役の方があまり普段ワンちゃんを抱っこしたりする機会がない方だったので、

抱っこのやり方と演技一連の動き方を動物プロスタッフも一緒にレクチャーしました(^^♪

 

何回か練習していくうちにプリンさんと飼い主役の演者さんの息が合って、本番ではバッチリ✨(*‘ω‘ *)

 

さすがタレント犬👏

撮影も順調に進み、後半は本当の飼い主さんなんじゃないかと思えるくらい仲良くなっていましたよ( *´艸`)

完成したミュージックビデオはコチラからご覧いただけます♬

 

プリンさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

プリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓