【撮影ブログ】再現VTR撮影

動物番組の再現VTR撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはラブラドールレトリーバーの「むぎ」さんです

とってもわかりにくいですが、富士山が後ろに見えています✨笑

富士山がきれいに見える都会からはちょっと離れた場所での撮影でした!

 

ペットモデルとしてはベテランのむぎさん🐶

今回の求められた演技は・・・

「吠える」

「物陰から出てきて一旦止まり、また来た道を戻る」

「ゆっくり歩いてきて指定された場所で止まり、横を向く」

など、

なかなか大変な動きが多かったです💦

 

しかも今回は野良犬役だったので、全ての演技をノーリードでおこないました(; ・`д・´)

 

撮影場所周辺の環境的にも大変でしたが、そこはさすがベテランタレント犬のむぎさん✨

 

いつも一緒に撮影に行っている動物プロスタッフとの息もぴったり合ってスムーズに撮影できました♬


むぎさんのお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

むぎさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓